スタッフ日常

いよいよ来週オープンです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

いよいよオープンが来週になってきました( ◠‿◠ )

まず、僕がどう言う人なのか自己紹介をさせてください^^

Ryo 北野 竜 (きたの りょう)

 

平成5年 11月 1日生まれ 26歳

日本✖️韓国ハーフ *日本語しか話せません。

趣味が筋トレや、スポーツ

バスケットボールをしています

好きな物は、漫画とアニメが大好きです^^

僕が美容師を始めたのが18歳の時で今年で9年目で

Repos をオープンしました^^ ちなみにルポです。

ルポス? レポス? 何て読むん??

お客様からすると、Repos (ルポ) 読みにくいですよね。苦笑

何で読みにくいRepos ルポにした理由なんですが、

読みにくいから、印象に残るかな? って理由と

読みにくい フランス語の名前ってカッコいい!って理由です笑

読みにくいから、考えて あっ!?ルポかっ!

ってなって頂けたら 頭に残るじゃないかな?って思ったのと

後者はただの中二病 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/中二病 Wiki参照 です笑

昔っから、読みにくい英語や フランス語に憧れていました。

読みにくくてすみません(^◇^;)

でも、ただカッコいい名前だけではもちろん違い

ちゃんと意味もあるんです( ◠‿◠ )!

Repos フランス語で 癒しや、休息 

Reposをオープンすると考えた時に僕はどんなサロンにしたいのか 僕ならどんな空間でして欲しいのかを考えた時に 一番最初に出てきたのが

癒し だったんです。 美容室ってただ髪の毛を切るだけしゃなくて 髪の毛を切った 

わくわく感や皆んに、「髪の毛切ったん?」 って言われるなんか恥ずかしいけど、嬉しい気持ちや

髪の毛してもらって、綺麗になったら、癒されるって気持ちを大事にしたい

って思うんです。 それで出てきたのが Reposです。

僕は、まだまだ年齢も若いですし、ご迷惑をおかけしたり、人として足りない所も多いかも知れませんがお客様と一緒に歳をとりながら、美容師をしていきたいので是非Reposにいらしてください。

僕の事は、 りょうでも、りょうちゃんでも、りょう君でも呼び易いように呼んでください^^

 

僕のもっと詳しいプロフィールなどは、ご興味があればお話しますのでなんでも聞いてください^^笑

来週オープンですが、これからよろしくお願いします^^♩

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

*