ドライカット

纏まり髪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

奈良県橿原神宮にある美容室hair’srepos

りょうです^^

 

 

髪の毛で人の印象が決まるんです。

 

 

本当です。

 

 

艶があるのか無いのか、

纏ってるのか、巻いてるのか

少し違うだけで印象がガラリと変わるので

どんなイメージなのか

どんな雰囲気になりたいのか

 

 

なんでも、ご相談してください♩

 

今回のオーダーは、伸ばしたいけど

綺麗にした状態で伸ばしていきたい

だったので、毛先5センチ切らせて頂いて

まとまりのあるスタイルにさせて頂きました。

 

まとまりのあるスタイルだと、艶が出て見えるので

若い印象になるし、きっちりとしたイメージなどになされたい方は是非おすすめです^^

 

 

Follow me!

コメントを残す

*