美容

ニューアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

奈良県橿原神宮にある美容室hair’sreposりょうです^^

 

reposにNEWアイテムがやってきました☺️

 

その名も 復元ドライヤーです!!

 

バーーン

 

 

 

箱自体がなんか良さそうな雰囲気が出ている気がします。

 

ドライヤーの常識を変えた
復元ドライヤー®️

地肌から健康な美髪を手に入れていただくために、復元ドライヤーの風は潤いを髪や全身に与え、乾かすだけだった従来のドライヤーの常識を変えました。髪に悩みを抱える全ての人のために、復元ドライヤーは存在しているのです。

 

https://www.louvredo.com/hair/pro/

 

ホームページ参照

 

 

このドライヤー凄いんですよ。

どれぐらい凄いかって、使って頂かないと

ブログだけでは伝えれないんです笑

 

 

気になる方は是非体験しにご来店ください☺️

 

お待ちしてます!!

 

Follow me!

コメントを残す

*