美容

だんだん寒くなってきましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

奈良県橿原神宮で髪質改善が得意な美容室hair’sreposの竜です☺️

 

 

10月に入っていきなり寒くなってきましたね。

 

冬生まれは寒さに強いって噂聞いたことがありますが、

 

僕は冬生まれなのに、寒さに弱いです😭

 

 

秋冬は、紫外線に加え

空気が乾燥するので、静電気が起きやすい場合や

髪の毛がパサつきやすくなる季節です。

 

 

そんな時におすすなのが、oilトリートメントです^^

 

仕事や家事、子育て——忙しい毎日を送る女性が増えた昨今。サロン仕上げのような美しくやわらかなシルエットを自宅で毎日再現するのはなかなかむずかしいですよね。

「忙しいライフスタイルでも、もっと手軽に、いつも通りのお手入れで、“女性らしいやわらかな髪”になりたい!」そんなオンナゴコロに応えるべく、「エルジューダ グレイスオン」は誕生しました。

https://www.milbon.co.jp/fyb-magazine/elujuda-graceon/

 

参照

毛先が自然と内に入る、女性らしいやわらかな髪

ゲットしちゃいましょう♪

 

 

ご連絡お待ちしてます^^

 

0744-28-8553

 

 

Follow me!

コメントを残す

*