スタッフ日常

常に低姿勢で学ぶことをしなさい。と師匠に言われた事がある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

奈良県橿原市で、髪質改善が得意な美容室hair’sreposの竜です^^

 

僕は、尊敬できる人を勝手に師匠だと思ってるんですが

自分の中で残ってる言葉とか、ありますか?

 

僕はいくつかあるんですが、

 

師匠「何事にも謙虚に、低姿勢で学びなさい。」

 

いくつになっても、これを忘れずに

やっていきたいと思ってます。

 

常に勉強!の姿勢で、

今年の目標の一つが資格を取ることだったんですが

 

 

無事に取得できました♩♩

 

 

来年も、謙虚に低姿勢で学ぶ ことをやって行きたいと思います。

 

 

ご予約お待ちしてます☺️

0744-28-8553

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*